インスタグラム purelady.asami で更新中 

~ゲンゴロウの家ランチカフェ~
一番栄養素のある旬の食材を使って、
楽しく、オシャレに、ちょっと真似したらおうちでもできる♪

味も見た目もテンションが上がる、
子連れ大歓迎のCafe de pure-カフェ ド ピュア-です。

>>1月のカフェドピュアは1月25日(水)満席です
2月7日(火)ランチ付スイーツレッスンを予定しています♪

オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

カテゴリー │イベント出店カフェ


こんにちは!

先週、カフェドピュアは急きょイベントに出店してまいりましたびっくり



開催3日前に快諾してくださった主催者さんに大感謝です炎


オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

たくさんのご来店ご来場ありがとうございました!



その名も 「おはこ壱」 

忙しくてあちこち回っていられないママさんたちに、

ここにくれば一度に全部楽しめるイベントを企画したい!!



そんな主催者さんのあったかく熱い 想いが詰まった楽しいイベント。


オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

初めての開催とはいえ、ものすごくたくさんの方が来場していましたキラキラ



出店者さんにもしりあいがたくさん・・・♡

それだけでも楽しいのに、来場された皆様の中にも知り合いがいっぱい!!




いつもゲンゴロウの家のカフェドピュアに来てくださるお客様も
顔を見せてくれましたラブ




地元や高校、ママになってからのお友達やお客様。

はじめましての方とのお話もとっても楽しくて♡




みんな、どこでしったの~ってくらいの人人人!   でしたニコニコ

主催のスタッフさんや出店者さん、協力者さんの努力ですね♪


オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

当日の朝は・・・雨


8:00の搬入は、小雨降りしきる中・・・

カッパで走り回る主催のスタッフさんたち汗



あの~・・・・・寒い・・・・ 涙

コールドドリンク売れないでしょ・・・涙




急きょ予定にはなかったホットドリンクを用意しましたコーヒー



ポンポンコーヒーさんのおいしいコーヒーを淹れ、

ラテはあたたかいミルクを温めてフォームしてふわふわにしました♪


 


秋の出店の際は、ホットドリンクのバリエーション揃えますね♪


オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

今回は、毎度人気のミツノシマのジャムを使ったドリンク2種類。

●甘夏イチゴとバジルのスカッシュ
●パインブルーベリーのスカッシュ

オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

そして写真左側のカフェドピュアのテッパン セパレートティー



いつも人気のゴールドキウイのスカッシュは午前のうちに完売しましたキラキラ

桃ビネガー・ぶどうビネガーの水割りソーダ割りもサマードリンクとして大人気。





オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡

カフェドピュアは オシャレで楽しくて美味しい をテーマに、

カフェドピュアらしく(^^♪




周りで見ていてくださった方たちからうれしいコトバが~


「あさみちゃんのお店にくる子ってみんなオシャレできれいにしてる子ばっかだよね!!」




とっても嬉しかったです。



オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡




浜松であの人輝いてるな♪きれいだな、オシャレだな♪と思う人、

きいたらみーんなピュアレディに来ている
というのが私の夢。




数年前からずっと言ってます(笑)





今回はカフェだったけれど、確実にそうなっているキラキラ


口に出して言うもんですね♪






雨は10:00にはピタッとあがり、

湿度きた~(笑)



安心してください!!コールドドリンク、いっぱい売れましたよ♪








次回の出店情報、決まりましたらまたblogで報告致します!









同じカテゴリー(イベント出店カフェ)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
「おはこ壱」楽しそうですね!
私も行きたかったのですが、他のイベントもあっていけなかったんですよね…。
次回は是非行きたいです。

セパレートティー、見た目もお洒落で美味しそうですね!
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年06月09日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレな人ばっかりだったね!な、「おはこ壱」出店してよかった~♡
    コメント(1)