インスタグラム purelady.asami で更新中 

~ゲンゴロウの家ランチカフェ~
一番栄養素のある旬の食材を使って、
楽しく、オシャレに、ちょっと真似したらおうちでもできる♪

味も見た目もテンションが上がる、
子連れ大歓迎のCafe de pure-カフェ ド ピュア-です。

>>1月のカフェドピュアは1月25日(水)満席です
2月7日(火)ランチ付スイーツレッスンを予定しています♪

12/8 ちいさなおはこ壱で。

カテゴリー │●カフェ&イベント最新スケジュール

めっきり寒くなってきましたね!

やっとアウターの出番❤





12/8(金)、ちいさなおはこ壱に出店します!

アイミティ浜松にて(^^)/



海浜公園でのおはこ壱を

入院のため泣く泣くキャンセルしてしまいました。





そのリベンジだ~!!


と、ひとり復活祭に燃えております(笑)❤





クリスマスにむけた
冬のマフィンをご用意してお待ちしております♪


なくなり次第撤収させていただきます




ちいさなおはこ壱も、
今回はさらに出店者様が増えたみたい




裁縫関係のハンドメイドが超絶苦手!な私は

こどもたちのレッスンバッグやエプロンセット、
ガーゼハンカチなどをここでGETしてます。



来年度にむけて、上靴袋や給食袋も欲しい(笑)



出店するのもワクワクなおはこ壱、
あそびに来て下さいね❤


同じカテゴリー(●カフェ&イベント最新スケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/8 ちいさなおはこ壱で。
    コメント(0)