インスタグラム purelady.asami で更新中 

~ゲンゴロウの家ランチカフェ~
一番栄養素のある旬の食材を使って、
楽しく、オシャレに、ちょっと真似したらおうちでもできる♪

味も見た目もテンションが上がる、
子連れ大歓迎のCafe de pure-カフェ ド ピュア-です。

>>1月のカフェドピュアは1月25日(水)満席です
2月7日(火)ランチ付スイーツレッスンを予定しています♪

久しぶりにマフィンやさん しました✨

カテゴリー │イベント出店カフェ本日のマフィン

お久しぶりです!

ピュアレディ早出店のブログやSNSで
ご心配をお掛けしていました。



突然病気になり、長いこと入院していましたが

今はすっかり元気になり、仕事もしています!




11/15に遠鉄モール街ビルAnyで

マークー×テアトリーノツキイチショップが!




カフェドピュアも久しぶりに出店しまして❤






美味しい秋のマフィンを4種販売しました。



秋のマフィン

なんて美味しい響き!!




さつまいもシナモンや、
ほっくりかぼちゃメープル



季節のものはおいしさが格別です

午前で完売となりました。ありがたいです。




4月に産まれた娘も、一緒にお店番(笑)








次回のツキイチショップはなんと!!

12/15 16日の2日間開催です~❤









カフェドピュアは、気持ちは出る気満々



なのですが、


12月はピュアレディのイベントや
小さなおはこ壱への出店が決まっていまして✨





病み上がりで体力に自信がないので
ギリギリまで出店を見合わせていただいています。


出るとなったら

ワクワクするような冬のマフィン❤




またお知らせいたします✨


同じカテゴリー(イベント出店カフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにマフィンやさん しました✨
    コメント(0)