インスタグラム purelady.asami で更新中 

~ゲンゴロウの家ランチカフェ~
一番栄養素のある旬の食材を使って、
楽しく、オシャレに、ちょっと真似したらおうちでもできる♪

味も見た目もテンションが上がる、
子連れ大歓迎のCafe de pure-カフェ ド ピュア-です。

>>1月のカフェドピュアは1月25日(水)満席です
2月7日(火)ランチ付スイーツレッスンを予定しています♪

小さなおはこ壱ありがとう

カテゴリー │●カフェ&イベント最新スケジュール

こんにちは

先週金曜日、小さなおはこ壱に出店しました❤❤







おおきなおはこ壱(笑) 海浜公園の!の方は、

この夏病気入院で辞退したので…




今回は復活祭






一時間半で完売!

ありがとうございます






ジンジャークッキーも、クリスマスならでは!



見た目もかわいくこだわりました。




キラ赤ショウガ黒糖をねりこんだ、

あさみオリジナルレシピです



お店のお茶菓子でも大好評。





やはり1番人気は
ブルーベリークリームチーズ❤❤




今週は金曜日土曜日、

Any (遠鉄百貨店第三駐車場 一階)で

マークー&テアトリーノのツキイチショップ
クリスマススペシャルに出店します。


同じカテゴリー(●カフェ&イベント最新スケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなおはこ壱ありがとう
    コメント(0)